FC2ブログ

家族になろうよ

 2015/08/23 17:41
オイラの家が出来上がり引っ越ししてから早2ヶ月が経とうとしている。

引っ越し当初1ヶ月くらいは、家具家電を買い揃えたり、とりあえずアパートから持ってきて放置していた荷物を片付けたりと忙しい毎日を送っていたが、それらが一段落して通常運転の生活に戻るとオイラの心境にある変化が起き始めた。


そもそもこのブログを始めた当初から、「嫁募集!」と連呼し続けてきたが、これで嫁候補応募者女性が現れると本気で考えるほどオイラはおめでたい人間ではない。

まあ、「本日もブログを見てくださってありがとうございます」というあいさつみたいなもんだ。




人間とは欲深い生き物である。

という器(うつわ)が手に入ったら、今度はその中身である家族というものが心底欲しくなってきたのである。


彼女いない歴約4年、ひとりぼっちには慣れている。

というか、なかなかのひとりぼっち上級者だと自分でも思っていた。

この家に来るまでは…


端的に言うと、電気の点いていない・誰もいないこの家に帰りたくないのである。


とはいっても、仕事帰りにふらっとひとりで立ち寄るオサレなBARがあるわけでもなく(そもそも酒はほとんど飲まないし…)、結局はまっすぐ帰ってくるのだが…



気を紛らわすために先週あたりから久々に自炊を再開してみた。

が…

ちょっと手の混んだものを作るとなると、必ず2~3人分になってしまう。

それを自分ひとりで2~3日かけて消費する。

気を紛らわすどころか余計泣きそうになってきたw




しばらくダークサイドは続きそうである。

う~む、こんな愚痴を日曜の昼下がりにシコシコ書き綴ってるってことは結構末期的だな…





最近この曲がマジで心にしみる




****************************************************************
まだまだ結構マジで嫁募集!

20代~30代の健康的で明るい女性ならだれでもOK♪(1周まわっておのののか似の方、特に大歓迎!)

嫁専用個室完備♪

どしどしご応募ください


****************************************************************
新築祝いもまだまだ募集



↑↑↑あなたが上のリンクから商品を購入されますと、オイラはアマゾンから「袖の下」が貰える約束となっております。

たとえ小銭といえどもオイラを儲けさせるのがムカつく方は、ご自分でアマゾンにアクセス願いますw

****************************************************************

↓↓↓ポチッとしていただけるとオイラのモチベーションが上がります♪




↓↓↓ついでに拍手もポチッとしていただけるとオイラのモチベーションがさらに上がります♪

スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://iidtks.blog135.fc2.com/tb.php/67-2960a67b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫